 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
噂のあれ
 2006.11.10 Fri
今日お仕事帰りに行ってきました。。。

噂のあれ。。。。。

大槻さんは急な用事が出来てしまい
高橋さんと2人で行くことになったんだけど。

1回10分につき500円。
よく考えたら10分500円とか高いけど
乗って3秒くらいでその効果はSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

( ゚冶゚)うわぁあああああああぁぁぁ肉が波打つぅぅうぅぅう

なにこの立ってるだけなのに太もも裏からお尻に波打つ振動はwwwww

はじめにそらから乗ったんだけど、
高橋さんに
「(*゚Д゚)やべーーーーこれやべーーーーーwww」
と訴える

「(*゚Д゚)なんかお腹の肉が波打ってますーーーーwww」
と叫ぶ


高橋 「なにww効きそう??ww」
そら 「( ゚冶゚)うぉおおおおおおおおおおお」
    「なっ、、なんか太ももの裏もブルンブルンしてるwww」
高橋 「なんか揺れてるもんwww」


その後2分後半くらい経過した頃、そらのお腹に変化が表れる。

そら 「なんかココが痛いwww」
高橋 「腹筋?!」
そら 「痛いぃぃぃぃぃぃwww絶対これ効いてる系ーーーーww」
高橋 「キャーーーwww早く乗りたいーーーw」



そして5分経過。
あまりの腹筋の痛さに段階をひとつ下げる事に!

少し和らいだけどやっぱし効いてるみたいで筋肉痛になるなと実感。

高橋さんが乗っている頃、お店の人がきて色々お話を聞いたんだけど
継続して乗ると体重が減るとかそーゆーのより、
ボディーラインは確実に変化があるそうです。
一番わかるのはヒップラインとウエスト周りらしい。
てゆか、その二つは聞く前からそら乗ってすぐわかったww
普通に乗るだけではなく
いろんな形で乗る事もできるので気になる部分集中とかも期待できそう!

がっ。。。しかしココのマシーンは来週撤去らしい
il||li_| ̄|○ il||li
どうやら宣伝効果が薄かったらしくうまく回っていないらしく。。。
てゆか、今知ったんだもーーーーーん(´□`)
2月から導入してたらしいんだけど、
もしもっと早く設置知ってたら超通ってたのにーー!!!!!

高橋さんも実感したらしくすごい残念がっていますた(ノД`)
んで、マシーンの横に体脂肪率のでる体重計と血圧計があったので測ってみますたw
体脂肪率の出る体重計は足裏をちゃんと消毒するコットンとか置いてあって親切(*´ω`)
体脂肪は23.5% 血圧95-61 圧倒的に脂肪がやばい。。

なかなか500円で楽しんで騒いできたんだけど、
とりあえず2人でもっと他に設置している場所を探そうって事になりました!
よーっし通える場所にある事を願って探すぞっ(#゚Д゚)




  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

噂のあれってどんなの?
すごく気になるぅ。
by: アッキー | 2006.11.10 23:16 | URL | edit

『Vバランス』もしくは『ダイエットエンド』でぐぐってみませう(゚∀゚)
by: sora | 2006.11.12 10:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/564-49f39fda
うわさの正体| HOME | あっるっこぉ~♪
