 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あっるっこぉ~♪
 2006.11.09 Thu
ゥォーキング始めました(たまに

気まぐれで歩いたり歩かなかったりですが(死
昨日は彼と一緒に初めてのゥオーキング。
今日はサークルのある南区から帰宅をウォーキング。
昨日も今日も同じくらい歩きますた!(・ω・)b

明日は仕事帰りにうわさのアレに乗ってきますw

うわさのアレは、
いい感じだったら週に2~3回くらい通おうかと思案中~(゚∀゚*)

彼がうちに来る日は一緒に歩けるからいいけど
その他は夜道の一人歩きはなんかこわくってねぃ(´;ω;`)

まーたまにでも歩かないより歩いたがいいから
ポジティブシンキングで(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/563-1c502ff1
噂のあれ| HOME | 計算機
