 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
計算機
 2006.11.07 Tue
ダイエット話に毎日夢中な、3人娘(そら・高橋さん・大槻さん)

今日もいろんな器具やらサプリメントの話で盛り上がり大会。

10分間乗っているだけで2時間のウォーキング効果を得られるとゆーうわさのアレの話題中、

そら 「えー14,000歩って何kmだ?」
高橋 「一歩が何cm位だろう~」
大槻 「40cmくらいじゃないの?」

そら 「えっと。。。まず掛け算?」
   「あ!五反田さん計算機持ってましたよね!(゚∀゚*)」

五反田 「はいはい。。」

数分後・・・・


五反田 「計算機って言うから「はい」ってコレを出そうかと思ったよぉ~(*´ω`)」
     (自分の頭を指して)


そら 「・・・デジタルのがいいです(・ω・)」

高橋・大槻「っひっどぉぉぉぃぃぃwwwww」




所長も居なかったし今日はたくさん笑いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

娘はねーだろ 少なくとも3人じゃない
by: yosima | 2006.11.07 23:36 | URL | edit

Σ(゚Д゚)ぅっ・・・
痛いとこつくなぉぃ。。。。(-ω-)
by: sora | 2006.11.08 23:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/562-b76962e1
あっるっこぉ~♪| HOME | ねたばれ
