 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最近は
 2006.11.04 Sat
映画嫌いのそらでぃすが、
邦画・アニメ・ドラマに限ってはよくDVDを見たりしています。

で、昨日
えのちと浩康くんとなみっちがうちにやってきて
「バトルロワイヤル?」ってゆーのを見ました!
どーもロワイヤルっていったら
「キールロワイヤル」ってゆーカシス色のカクテルしか思いださないんだけど、、(´ー`;)


洋画だったのであんまし集中しないように見てたけど
意味わからんくなったら聞きながら最後までみた!
4人であーだのこーだの文句いいながら笑いながらw

けっきょく
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
の4人。

はずれもある(・ー・)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

あれは酷かったw

やっぱり、
予算少ない映画はそれなりに酷いもんだw
by: 浩康 | 2006.11.07 02:10 | URL | edit

なんかねぇ~(・ε・)
またなみっちも一緒になんか見ようヽ(´ー`)ノ
by: sora | 2006.11.07 19:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/559-e4d1f183
三丁目の夕日| HOME | il||li_| ̄|○ il||li
