 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
il||li_| ̄|○ il||li
 2006.11.03 Fri
全国手話検定試験。

そらはお勉強ぽいものをしてなかった為、ある意味吹っ切れて
あははうふふヽ(´ー`)ノの落ち着きをかもし出していますた。。。

受付を済ませて、会場に入る。
読み取りマークシート4択に余裕こいていたら
2~3問微妙にわからないものが。。

まぁ40問中の2,3問くらいいっかー(゚∀゚)とか思いつつ
「おなか減ったー(゚д゚)」「しっこしたいー(゚д゚)」
とか完全余裕でした。
その後、後半の面接に入る。

3つのテーマから1つを選んで1分考えて2分手話でスピーチ。
ここで。。。
テーマの選択を今思えば間違えたのでぃす(ノД`)
スピーチしているうちにどんどんテーマから離れていく。。。
これぢゃーいつものそらぢゃんil||li_| ̄|○ il||li
途中で「(;゚Д゚)ハッずれてきている修正しなければっ」っていう頭になってきて混乱してくる、、、、
キャーーーパニック(゚Д゚≡゚д゚)

結局修正できず、話も中途半端に。。。(´;ω;`)

そしてその後、手話で質問された事に手話で返答する面接に。
スピーチでのパニクリを引きずって単語思い出せず指文字に頼る。。。
うわん最悪w

とりあえず伝わったかなぁ?
大丈夫だよね?みたいな不安感と後悔と興奮で終了してしまった。。。

やっぱし緊張感ってたまに味あわないと超パニクリw
結果は来年の2月位らしい。。。(´ー`;)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/558-e681e54d
最近は| HOME | 結局
