 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
宇都宮
 2006.10.30 Mon
先々週だかに、彼氏が
「再来週ぎょうざ」って言いました。

あれ?今年の餃子祭りはもう終わったのにまた行く系?!
と思ったら彼の会社の人達が行くって言ったらしい!

さぁーて今年2度目の宇都宮上陸!!(゚∀゚)==33

なんと朝9:00に厚木に集合とか会社行く時より早起き(ノ∀`)
はじめましての人ばっかだったけど
彼の会社の人はすんげいい人ばっかしでした(´ω`*)ほっ

以下ダイヂェスト

・1軒目は、第二回餃子祭りの時入れなかった「めんめん」


・フォーーーーーーーパリパリ部分すGEEEEEEEEEEEEEEE
・みんなお腹空いていたのもあってムホムホ食う
・2軒目「中華飯店(息子の方)」
・ここでは焼き、水、揚げ、蒸しの4種類を注文!






・さっぱりした味でいくつも食べられる(´∀`)
・ここでは焼きと水餃子を追加注文w
・3軒目は第二回餃子祭りの時そらが写真ゲットだけしてた「イキイキギョーザ」


・(;゚Д゚)メニューがおかすぃ
・変りダネメニューにワラワラ
・とりあえず色々入っている10個入りセットを2つと5入りのを注文
・ロシアンルーレット風味でチョイス
・そら、うずら入りとらっきょう入りを食べたw
・やっぱり餃子は普通のがいい(ノ∀`)
・そして途中休憩腹ごなしって事でボーリングへ!
・そらボーリングは苦手なので見学した
・MさんUMEEEEEEEEEEE
・ボーリングはROUND1
・入ったときから気になっていたボーリングのきぐるみ。。
・Mさんがイベントでストライクをゲット!
・オリジナルグッズ+記念撮影
・そら思い切って「あれ着たい!!」
小力バーヂョンのボーリングきぐるみをかぶるv(・∀・) v
・4ゲームやってみんな腹ペコ
・4件目はこれまた第二回餃子祭りで入れなかった「とんとん」
・びっくり餃子orジャンボびっくり餃子の選択
・もう一軒行くって事でここはびっくり餃子を選択


・でKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・半ライスをえのちとわけっこしたけどこれでけええw
・そして最後になる5件目は「雅秀殿 総本店」
・名前からして中華料理屋の上等系?と予想しながら探す
・やばい。。。なんか高そうーーーーw
・入って餃子オンリーでは帰れなそうな感じ
・円卓に通されメニューを見る
・餃子は飲茶として載っていた
・とりあえず、最後にしようと思っていたけどまだ行くかって事で抑え気味に注文
・餃子もチャーハンもお上品な味
・カニも食べてないのに最後にもおしぼりが出る
・まったりしていると、食後にジャスミンティーが出る
・ガクガクブルブル
・ジャスミンティーがんまい(゚∀゚)==33
・お会計を済ませ締めに1件目にいった「めんめん」を目指す
・しかしだいぶお腹がパンパン
・時間も遅いので帰ることに
・車中は懐かしいCDで大合唱
・そらもなついてしまってりらっくす(´ω`*)
・Aさん「どんなときも」で腕交差空中ピアノ弾きにそらツボる
・Hさんそらの家の前まで送ってくれた(´∀`)
・解散

いやぁーー彼の会社の人らみんなすんげーいい人でうらやますぃw
まぁそらの会社の人もいい人多いけどね(゚∀゚*)

次、11月はROUND1の「スポッチャ」大会を予定していますヾ(゚ω゚)ノ゛

帰ってからも、思い出し笑いとかしちゃうくらいすんげ楽しかったぁ(´ω`*)
また遊んでください(∩゚∀゚∩)








  c:3  t:0   [りあるにっき]
comment

ボーリングの着ぐるみ、1年前に和が被ってる写真がありまぁす(・∀・)ノ
by: りぁ | 2006.11.01 21:56 | URL | edit

りあたんのバーヂョンまーだぁーヾ(゚ω゚)ノ゛
by: sora | 2006.11.02 19:22 | URL | edit

soraVer.うpが先だぉー(・∀・)v
by: りぁ | 2006.11.02 19:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/556-0a98ba8f
結局| HOME | お宅訪問
