 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お宅訪問
 2006.10.25 Wed
きのうはいとこのなっちゃん家にいってきますた!

実は今日、有休消化する為お休みとっていたのよねぃ~(´ω`*)

昨日は魔の19:00までの勤務でそれ終わって行ったから
着いたのが20時前くらいになっちゃったんだけど
いとこの子供だからハトコ?の
りょんりょんがDS一緒にやろうって起きてまっていてくれますた(´ω`*)
いつもは21:00くらいまでには寝ちゃうらしいw
なので到着してすぐにDSやりました(∩゚∀゚∩)


なっちゃん「(;゚Д゚)同レベルで会話しよる。。。」
そら    「ゲームって不思議かよねぇ~(´∀`)」


ほんと、ゲームは小学校1年生と同じレベルで会話できるからすごいw
りょんりょんは、ポケモン関連のソフトをたくさん持っていたけど
そらは持ってないのでモンスターのやりとりとかは出来なかった。。

その後、なっちゃんが作ってくれたごはんを食べながらおしゃべり!
氷結を買ってきてくれていたので飲みながらヾ(゚ω゚)ノ゛
普通のお友達と飲む時の会話と違うのは
血縁的な話がでることかなー
似てるっていうか感覚が一緒というか
やっぱり同じ色の血が流れているんだなぁーって思うw

おうちもわかったことだし、また遊びにいこーっと(゚∀゚*)

  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

ハトコじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE

いとこの子供同士がハトコだYO
by: えの | 2006.10.25 13:26 | URL | edit

ふぇーーー。・゚・(ノД`)・゚・。そうなのねぇぇーーー
by: sora | 2006.10.25 13:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/555-6d79a231
宇都宮| HOME | 2006年初鍋
