 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2006年初鍋
 2006.10.23 Mon
土曜日にだりん部屋でお友達4人で
今年初となる鍋!やりますた!!(∩゚∀゚∩)

お鍋ってなーんか食べ過ぎるのよねぃ~
とか思ってたんだけど実は土曜日お昼ご飯が夕方4時くらいだった。。
しかもえのママのおっきなヂュースゥィとんかつ(゚∀゚)==33

つい、、残す事が出来なかった_| ̄|○

んでも鍋開始が遅くなったので普通に食べれました(∩゚∀゚∩)

まぁ。。これがいけないのよね(ノ∀`)

これからまだまだたくさんお鍋すると思うけど次は何鍋にしようかね~☆ミ
(ちなみに今回キムチ鍋
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/554-daa2f58b
お宅訪問| HOME | もろた(´∀`)
