 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごはん289
 2006.10.12 Thu
らぶらぶ風味きんぴらと手羽彼氏が作ってくれますた(´ω`*)






( ゚冶゚)うんめぇぇぇえええええええええ

お誕生日前日なんだけど、
手作りごはんを作ってくれますた。

段取りをチラチラ横目で見ながら、
ぇーそれ入れすぎぢゃないの!
それ味の素だお!!
など色々口出ししちゃったりもしたけど
出来上がりを口にしてびっくらこいたw

きんぴらは、彼ママがよく作ってくれるものがとっても大好きで
作り方教えてもらおーとか言ってたんだけど、
それと同じ味で前日に彼と彼ママで練習してくれたんだって(´ω`*)
この味!この味!って事で大満足(゚ρ゚)v

手羽先のから揚げも、今までに見たことの無い製法?
で揚げてたからどうなる事かと思ったんだけど、
ニンニクきいててこれまたうまーーーー(゚ρ゚)!

これからもちょくちょく作ってもらうことにします(∩゚∀゚∩)
  c:6  t:0   [りあるにっき]
comment

てんびん座仲間ー♪
by: くらり | 2006.10.12 20:20 | URL | edit

ありがとぅぅぅぉぉぉお♪

ぉっ?てんびんざキタ?(∩゚∀゚∩)?
by: sora | 2006.10.12 20:53 | URL | edit

このラブラブな奴め。

へへーん。マヒロ先生の時には彼女ちゃんがレアチーズケーキ作ってくれたもんね。うらやましくなんかないもんね。

誕生日おめでとうござる。
by: マヒロ先生 | 2006.10.13 11:54 | URL | edit

|д・)せんせい自分の彼女に「彼女ちゃん」とか書いちゃうんだ。。。
|д・)こんどは先生が作ってあげる番くさいな。。。

|д・)ノ゛ありがとござる!
by: sora | 2006.10.13 22:58 | URL | edit

誕生日おめでと~(゜∀゜)
えのさんの所に作り方(えのママ説明)書いてあったからやってみよーと思うw
我が家では牛肉いれないから楽しみ♪
by: 晴佳 | 2006.10.15 18:52 | URL | edit

ありがと~(゚∀゚)
牛肉とごぼうだけで
こんだけうまいのかってまぢ感動よヾ(゚ω゚)ノ゛
ごはんがごはんが進むくn
by: sora | 2006.10.16 09:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/547-7f5f14d9
早瀬久美さん講演会| HOME | そらPC逝くの巻
