 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
手帳
 2006.09.29 Fri
お仕事がシフト制に変わってからと言うもの、
スケジュール帳がかかせなくなりますた。

んで。
来年度のスケジュール帳がプラザのソニプラにだいぶ揃ってきたので
新しいものをげっとぉぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえずそら的に、一番左が月曜日のがいいんでぃす
一週間のはじまりは、月曜日と信じて疑わないのです

日曜日はじまりとか書きづらっっ(゚⊿゚)
土~日って休んで月曜日からお仕事なのに
日曜日が手帳の一番左側にあるとか欧米かっ(゚⊿゚)

まぁ生っ粋の新しいもん好きなそらなので
さっそく色々書き始めました!

10月始まりなんだけど9月最後の週はもうすでに新しい手帳にw
いっつもこうだから、毎年最後まで使い切らない。。。。。



  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/541-b708e465
きっかけはぁ~??| HOME | ぽちゃかっこいい
