 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
えのたく
 2006.09.10 Sun
土曜日えがつんえのちのお家に遊びに来るらしく
相変わらずDS持って茅ヶ崎へ(∩゚∀゚∩)

あわててのったバスにおもっきし定期入れを忘れて下車。。。

( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ

と思うもバスは行ってしまった。。。。_| ̄|○

そうだ!次で終点だし回り道どあ(゚⊿゚)!

横浜駅改札口から終点の東口へダッシュ!
しかしすでに遅し。。。
もう43系統は戸塚駅行きに変わって発車してしまっていた。。
かなりへこむ。。
だってスイカとか免許書とか保険証とか
優ちゃんのプロマイドとか(前の会社の子が女子プロレスラーになってその、、
色々入ってんだもぉーーーーん(´□`)

とりあえず神奈中に電話したところ、
タクシーみたいに、そのバスの中には連絡取れないらしい。。
23時ごろ、舞岡って所のバス車庫に戻るまでわからないらしい。

急いで電話して確認してもらえないっつー事は、
お客さんが回収して運転手さんに渡すか、
運転手さんが終点までいった時にチェックするかどっちかしかないぢゃーーーん!!!(TдT)

へこんで平塚でえのえがに合流し、
王将から揚げ+小ごはんを頼みえの宅へ。。。

とりあえずDSテトリス対戦(ー)フフ
唯一そらが人並みに対戦できるゲーム!!!!
最初ッから負けって決まってないゲームってなんて楽しいのっっ(∩゚∀゚∩)

すると21頃定期有りましたって電話キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

やったぁぁ(ノ∀`)神様はそらを見捨てなかった。。。

今日はダイバスター見逃さないぞぉ~゜+.(゚∀゚)゜+.゜
と意気込む3人。
開始15分まえにうつろなそらに、えがちんが「あと15分だお!」
ぉーーー今週は見れるのくあぁぁぁぁ~!!


3人、、、、(-ω-)zzz


でぃす(゚ω゚)


見れなかった。。。
その後だらだらしつつえのちが起きるのを待って
秋待望の月見バーガーをげっつヾ(゚ω゚)ノ゛

そのままえがつんとは別れて
戸塚から舞岡とかゆー初めての所まで定期を取って帰宅~
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

次はまけねーずら!!
スコア40万こえたぉ(∩゚∀゚∩)
by: えがちん | 2006.09.11 12:56 | URL | edit

エンドレスで7桁目指すのだ(ー)フフ・・・
by: sora | 2006.09.11 20:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/525-4e41569a
芸能人チアダンス部| HOME | 親戚飲み
