 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
親戚飲み
 2006.09.09 Sat
昨日、えのっぷる×2=4人で飲みましたw

そう、えのっぷるが2組なんです!

えのちのハトコの、通称?えのみち君とその彼女も一緒に飲んだのです(分かりづらい?w
んーっと同じ苗字なのでどっちも「えのくん」なので説明しづらいんだけどもそういう事!(むりむり

親戚ぐるみというか、えのちはそらのいとこのなっちゃんと飲んだりしたことあるんだけど、そらがえのちの親戚と飲むのは初めてだったのでちょっち緊張。。
何着ていこうとか、まつげも必死アゲして横浜へ(∩゚∀゚∩)

どんな人かも気になるし、相手の彼女も来るとなるといっそう緊張なんだけど会ってみたら二人ともほがらかな人でよかった(´ω`*)

えの×2は、学生時代のあだなとか両親のこととか話ししてたw
その後カラオケへ!
血なのかえのみち君音外さずしっかり歌っててんまかった!!
親戚デュオみたく2人ではもりはいい感じ゜+.(゚∀゚)゜+.゜

そらも歌いまくって
相変わらず途中から寝てましたが楽しかったぞおヾ(゚ω゚)ノ゛

4人とも神奈川県在住ってことでこれからもよろしくぅ~(゚∀゚)==33
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/524-41626da2
えのたく| HOME | 今日のだーりん
