 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
花の都 東京
 2006.09.04 Mon
えのちのお友達が滋賀かどっかからやってくるというわけで
東京案内をすることに!

てゆーか。。。
案内するもなにも、そらも長崎出身で
神奈川在住してても東京は飲み会にしか行く事もなく。。。w

何年か前にそら友が出てきた時に、電車の乗り換えも微妙な為
同じ長崎出身のさっちんと3人でハトバスに乗ったりしたことしかないのよね(-ω-)

これはもしかしてついてってそらも同時に観光しちゃおうの巻ヾ(゚ω゚)ノ゛

以下だいぢぇすと!

・日曜日なのに8:30目覚し
・ダラダラしていたら、寝てるえのちに「早く化粧シテー!9時よー」と言われる
・さてさて午前中から家を出ていざ東京へ!
・旅っぽいのでチーチク(チーズちくわ)を買ってみる
・どすこいちゃんはじめまして!そらでぃす(∩゚∀゚∩)
・さっそくお台場へ行く為にゆりかもめに乗る


ゆっりかもめぇ~切符あんま見ないので写メしてみる
・フジテレビめざましくんと写メ
・Σ(゚Д゚)はっっ! そらが一番はしゃいでr
・まーいっかヾ(゚ω゚)ノ゛
・ラーメン国技館なるものに、丁度お昼頃到着!
・夏休み終わってしかも日曜日だしすいてるぅ
・函館?の塩ラーメンを吟味


ぅっほーまさに塩味!
・B級グルメ王そらはサッポロ一番の塩の方が口に合う気g
・さてさて移動~
銀座!銀座!
・歩行者天国に大道芸人やら歌う人有り(秋葉程ではない
・ブランド本店巡り
・と!!!そこにはっっ!!!
yosso

吉宗(よしそう)!!!よっそう!よっそう!ちゃわんむし食わせれ(゚∀゚)!
・なぜか長崎センタービル
・銀座に吉宗(しつこい
・興奮気味なそら
・銀座をブラブラ~略してぇ~銀ブラ(*ノノ)
・とりあえず馴染みの店を発見
・やっぱチョコクロはイイワァ(´∀`*)
・東京タワーを目指す!
・やっぱ関東でしか味わえないであろう「ちくわぶ」を食わせないとな(-ω-)
・途中セブン横でプチ飲み会
・出たよ東京タワーーー!
東京たわあー

・時間もイイ頃でライトア--ップ!
・初、展望台
・すっげーーーーぇぇ゜+.(゚∀゚)゜+.゜


・周囲ぜんぶビルだぜ東京!
・(長崎だったら後方は山。前方の3割も山。
・展望台、都内の人にもまぢお勧め。
・るるぶに載っていたコールドストーンクリーマリーの為、六本木ヒルズへ(日本現在5店舗
・20:00過ぎてんのにこの列なに!!(´□`)
・みなさんこのアイス食べるなら横浜ランドマークプラザがお勧め(列少ない
・やっぱうまぁぁあまぁぁぁ(∩゚∀゚∩)
・さて解散
・湘南新宿ライン時間の為、あわてて「またねぇぇーヾ(゚ω゚)ノ゛」
・足が限界
・痩せよう。。。


どすこいちゃんの印象は、
好青年って所でしょうか!
いまどきの若者にはない常識人って感じ(´∀`)
やっぱマクドナルドはさすがなだ(゚ω゚)b
てゆーかマクドぢゃないよ!マックだお∈(・ω・)∋

いやぁーなんかどすこいちゃんより
そらが楽しんぢゃった感もありますが結構めぐれてよかったでぃす(´ω`*)
帰宅後、
えのちはFFやったりしている中
お風呂も入らずベットに足を上げて
「足がぁぁー足がぁぁー」と言いながらそのまま寝てました。。。w
5:30に起きてシャワー⇒現在に至ります(゚∀゚*)


(」゚ロ゚)」<またお越しの際は是非よこはままで足を運んで下さい~
  c:7  t:0   [りあるにっき]
comment

どっすんからお誘いを受けてましたが行けなくてすみませんでした。
さすがに前の日0時過ぎまでバイト&4時近くまで飲みで次の日東京は無理なので断念しました(´・ω・`)

初どっすん、初えのえの、初そらさんの初3人衆だったのにーーTT
また次回呼んでください。

どっすんに僕の携帯番号とアドレスをえのえのに教えておいてーって言ったけど聞けたかなー?
by: 上海やきそば | 2006.09.04 13:35 | URL | edit

やきそばあああああああん

初やきそばを心待ちにしていたのに!
アドレスと番号教えてもらってないよ(´・ω・`)
by: えの | 2006.09.04 15:50 | URL | edit

(」゚ロ゚)」<やきそばあああああん

連絡先はえのどすこいにまかせて
また今度なんかあったらあそぼーずぇえええヾ(゚ω゚)ノ゛
by: sora | 2006.09.04 19:09 | URL | edit

あ、忘れてた!!
ごめんなさい(o´_`o)

滋賀に戻ってきちゃいました。
東京が恋しいです。
絶対上京するもんね!
そんときはまたお願いしま---す★
by: どすこい | 2006.09.07 17:00 | URL | edit

そらさん、銀ブラの意味チガウw
正解は銀座でブラジルコーヒーのことですょw
(きっと知っててボケてるんだよね?ソウダヨネw
by: JAGD | 2006.09.07 21:08 | URL | edit

銀ブラ

銀座を歩くこと。仕事で歩く場合には使われず、散歩や特に目的もなくぶらつく場合に使われることが多い。

・ただし、最近はあまり使われないのか、若い世代の人には通じないことが多い。

・本来は、銀座にある「カフェーパウリスタ」でブラジル豆のコーヒーを飲むことを意味する。


最近は銀座をぶらつく事を指して銀ブラと言う事が多いようだ。
by: えの | 2006.09.07 21:22 | URL | edit

(;゚Д゚)なにっっ
銀座をぶらぶらの意味しか知らなかtt

よぉし。。。今度はその店にいってコーヒーをのむぞおおお(゚⊿゚)v
by: sora | 2006.09.08 07:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/520-7c167e1f
りずむ天国| HOME | bagが好き
