 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
調味料バトン!?
 2005.08.16 Tue
これって、、、、
なんでもあり?w
えのちりあたんから回ってきた、今度のバトンは「調味料」とかw

てゆかそらなんでもお醤油・塩ですが。。。(´□`)


いってみよぅ~゜+.(゚∀゚)゜+.゜

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →醤油+たまにマヨ
納豆     →醤油
冷奴     →醤油
餃子     →醤油+酢。
カレーライス →へ?
ナポリタン  →無し
ピザ     →たまにタバスコ
生キャベツ  →醤油
トマト    →塩
サラダ    →醤油or塩
カキフライ  →醤油
メンチカツ  →醤油
コロッケ   →醤油 
天ぷら    →醤油or塩(魚系)
とんかつ   →醤油
ご飯(おかず無しの時)→あったかいご飯なら塩だけで食べれr

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

皿うどんに、醤油
焼き鳥(塩)に、さらに塩
お好み焼きに、しょうゆ

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

おでんに、からし
うなぎに、山椒
からあげに、レモン

ゆずとかかぼすとかそういうの苦手

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?
正統派そうな、じぶたん
そらとかぶりそうな、花梨ちゃん香澄ちゃん
ネット復活オメ関西代表、あしゃん
へんなものかけそうな、うろさん

みんなよろしくぅ~(゚∀゚)♪




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [バトン]
comment

塩と醤油というより、醤油の文字が目立ってます!!
by: 晴佳。 | 2005.08.17 08:53 | URL | edit

そうだおね・・・w
まぢ、お塩とお醤油以外あんまし使わないなぁ(´∀`)
by: sora | 2005.08.17 21:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/52-1209fae9
早い出勤| HOME | お盆です
