 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
のんびり村へ
 2006.08.30 Wed
福岡県は、のんびり村へ果物盗みにいってきました。

そっこうで落とし穴にひっかかるの図


(-ω-)・・・


とりあえずざぐたん放置でお部屋探検(∩゚∀゚∩)
ざぐたんいわく物置部屋っていってたけど
ほんと色んな物がおいてありましたw


ダーツとかあんぜええええw
てゆか右の飛行機さわったらエンジンかかってびっくり@@



とりあえずひとんちでくつろぐそら。



トーストも焼けるお゜+.(゚∀゚)゜+.゜


ものすごく見慣れない物がたくさんで興奮のあまり
森中走り回ってたら回線切れた。。。。(ノ∀`)
拾った果物もちょっとだけ草むしりとかもしたげたのに
ぜんぶリセットされとあぁぁぁ(´□`)

ざぐたん夜中まで村開放ありがとうねヾ(゚ω゚)ノ゛

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/517-6838f4d9
地震で残業| HOME | どうぶつの・・・
