 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どうぶつの・・・
 2006.08.29 Tue
お友達の西村さんがどうぶつの森にはまりまくっているようで
お家のローンを返し終わって二階建ての家になってるそうぢゃないか!

二階建てとかそんなんもできるんだぁw
とか思って、再度放置していた自分の森にいってみた。。。

相変わらずゴキ三昧。。。_| ̄|○

ふみつぶしでなんとか退治して、
郵便局にいってみたらローン返すとかなんとか。。
えー勝手に建ってた家のローンそらが返すの!(゚⊿゚)と思っていたらお金は充分にあった。。。(漁師だったので

返済し終えて、貯金まで出来てしまった。。。ポカーン

そんで、見るたびにでかくなっていたたぬスーパーに行ってみたら
新しい家買う?みたいの言われて、
買うってしたら屋根の色だけ決めてあとはたぬにお任せくさい。。。

ぅおーーーーいw

どうやら明日家が出来るっぽいです。

とりあえず自分の森に出来ない果物が高額で買取できるらしいので
果物募集します(ぁ

ちなみにそら森には、「りんご」「なし」ができるので交換ってことでどうだ!!!
あっさり締め切り 〆
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/516-f34e1a92
のんびり村へ| HOME | 今日は1日
