 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
土曜日出勤
 2006.08.27 Sun
したので今日と明日はお休みですヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は彼氏のフットサル見学に行ってその後4人で軽く飲み。
4人の中でえのっぷる以外の2人はもう世帯持ちで
話しも興味深いものがありましたw

そら的に男子も女子も20代のうちでなく
なんでもやりきってから結婚とかでもいいんぢゃね?
って思ってたんだけど、たぶん何歳になってもやりきった感って
そう出るもんぢゃないとも思うし
若いうちに世帯持ちになって立派に一家の大黒柱?
としてどっしり構えるのもまた素敵かなぁーと。
なぜか2人はとても落ち着いて見えましたw

まだそらの周りは学生さんや社会人ほやほやさんが多いから
ついついつられて遊んぢゃって、わいわいまだやっていますが(∩゚∀゚∩)

やっちゃったもん勝ちっていうか
結局、結果はついてくる。
いつ踏み切るかがポイントとなりそうって思いながら飲んでいました。


とかいいつつ
(」゚ロ゚)」<来月は、宇都宮ぎょうざ祭りですよー

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/512-6f8093ac
うほうほ(∩゚∀゚∩)| HOME | 注目の!
