 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
のりそば巻き
 2006.08.22 Tue
キャンプ前にえのちのおうちのおそばを食べにいきますた!

実はこの日そらは集合前3時間くらいにごはんたべてたのよね(∩゚∀゚∩)
けどえのちのおうちのお蕎麦なら
ザルだかモリだかしらんけど食べられる予感ヾ(゚ω゚)ノ゛

んでさくっとたいらげて満腹満足していたら
えのちのぱぱさんがこれ出してくれた!



ありがとうございますぅぅヾ(゚ω゚)ノ゛





(*゚ω゚)?!


(」゚ロ゚)」<おそばだよ米ぢゃねぇえよぉおおおおおおおおおおお

梅肉はいってておつゆつけなくてもそのままんまいぃぃ(゚ρ゚)

みんなでもしゃもしゃ頂きました(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/509-a179d927
ごはん286| HOME | キャンプでGO!
