 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かめさんとねこさん
 2006.08.17 Thu
本日は、そらが通っている手話サークルで
「手話でいこう」著者のねこさん&かめさんをお迎えしての特別講演会でした!

↓↓ これこれ ↓↓
手話でいこう―ろう者の言い分 聴者のホンネ 手話でいこう―ろう者の言い分 聴者のホンネ
秋山 なみ、亀井 伸孝 他 (2004/12)
ミネルヴァ書房

この商品の詳細を見る


かめさん(旦那様)が聴者でねこさん(奥様)がろう者
というカップルなんだけど、この活字苦手なそらでさえ1週間で一冊読めちゃうくらい楽しい本の作者さんなのね?
んで、とっても楽しみにしていたんだけど、楽しかった(∩゚∀゚∩)

何がいいって2人の雰囲気がイイ(゚∀゚)!(何

講演の内容読み取れなかったんぢゃないか疑惑がおこりそうですが、ちゃんと読みより厳しいそらとか初心者の人に通訳の方がいらしていたのでそれはないのでぃーっすヾ(゚ω゚)ノ゛
内容もしっかりわかったし興味深いものあったけど
やっぱり印象はふたりの関係がいいんだなぁって事。

雰囲気いいかっぷるにそらもなれるといいなぁ
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/505-d5b9c9d3
おでんくん| HOME | 駄菓子連合
