 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
駄菓子連合
 2006.08.16 Wed
高校の時、
近所の同級生ふくちゃんと駄菓子連合ってのを作ってました。

ただ学校から帰ってきて集合して、
中学生の頃学校帰りに立ち寄っていた駄菓子屋に
好きなものを好きなだけ購入し食べる。
そんだけの連合なんですが(-ω-)

まぁ大人になった今でも駄菓子大好きっこなんだけども

コレ知ってる??


おやつかるぱす&ちーずおやつ゜+.(゚∀゚)゜+.゜

そらさー昔っからカルパス大好きで、
ちょっと長くて30円のやつとかもーちょー食べてたのよねぃ(´ω`*)

んで、ローソンで大人買いとかしてたんだけども
今うちの近所にローソン無いもんだからネットで注文!



3箱づつかって150個+150個=300個に(∩゚∀゚∩)


大人すGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/504-280b6c79
かめさんとねこさん| HOME | ぃやふぅぅぅ~♪
