 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぃやふぅぅぅ~♪
 2006.08.15 Tue
チャリの鍵をなくしてからはや2週間以上?(不明
このくそ暑い中そらは徒歩通勤でした(ノ∀`)

今日五反田さんから

「そういや、自転車どうなった?」

って聞かれて、

「だからぁ(´□`)鍵がぁぁぁぁぁ」

とか話ししてたら藤本さんがこのセットを貸してくれました!!




テープは、もし壊しきれなかった時に運ぶのに引っかからないように
鍵部分を固定しなさいの意味で五反田さんが貸してくれたのです(´ω`*)

そしていざ出陣(゚⊿゚)!!

蚊にさされながらも、
大槻さんの「これは自分の自転車なんですよアピールしながらね!」
を心に置いて頑張った結果、壊すことが出来ましたぁぁぁぁヾ(゚ω゚)ノ゛

念願のチャリ通勤に戻れるっっっ






(;゚Д゚)はっ


新しい鍵が無いっっっっ。。。。。。


明日鍵を買いにいかなければ。。(゚ω゚)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/503-6e43a860
駄菓子連合| HOME | ホットペッパー
