 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
若者とのカラオケ
 2006.08.14 Mon
昨日の日曜日、
カラオケにいったわけですが3時間1500円ワンドリンク付きのお得コーッス(∩゚∀゚∩)
(謎

初めて会ううきっちと部のルシちゃん、
そしてえのっぷる2人でぃすヾ(゚ω゚)ノ゛

年齢差一回りキタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

まぁ慣れっこでゅぅーっす(゚Д゚)v

ちょっとはじめは若ぶってaikoなど歌っていたものの、
どうしても最近の歌がわかりません。
ぅーーん。。何歌おう。。。
さっちんとかやっことかそこらへんの人とならどんなにレアな曲でも80年代アイドルの歌とかも
ばんばんいけんだけどもどうも最近のはねぇ。。

んで、EXILEと見せかけてZOOChoo Choo TRAINを歌ってみたり
みんなが知っているであろう岩崎良美タッチを歌ってみたり。
どんどんやばくなってきたので、これは若者の歌をがんばらねば!(゚⊿゚)って思って
宇多田ひかるの「SAKURAドロップス」を選曲(゚∀゚)!

うきっち「なっつかしぃぃ~」
そら「(;゚Д゚)これなつかしいの・・・」



よんぼりーぬ。。。
おばちゃんもうだめ。。。

えのちは相変わらず色んな曲知ってて歌いまくりんぐってたので
ふっきれて、渡辺美里My Revolutionを入れる!
もーカラオケなんぞ自己満足ぢゃぁぁ~スキなの歌ッったれぇぇ~!

小泉今日子とか入れだす!
おばちゃん全快( ゚冶゚)わぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

楽しかった♪

ルシちゃんとうきっちはうちへおとまり!
そらは普通に今日朝からお仕事いてきますた(゚ω゚)
  c:3  t:0   [りあるにっき]
comment

さ、さく、さくらドロップスが
わからねぇ・・・。
by: さっちん | 2006.08.15 00:57 | URL | edit

うちで丁度ひとまw(ゲフンゲフン

80年代の歌が好きな若者(?)がきましたよ。
つってもタイトル知らなくて歌知ってるもののほうが多そうですが^^;
またそのうちそっちの歌を歌いにカラオケいきましょう|ン、)b
うちも宇多田のSAKURAドロップスわかりません・・・
by: kouma | 2006.08.15 09:35 | URL | edit

あなた方それでもそらより若者なのぉぉぉ(゚⊿゚)
まーこま㌧またこっちきたら歌いますかね(∩゚∀゚∩)
さっちんも昔のようにまたいくかね(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.08.15 19:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/501-19d0b0f0
ホットペッパー| HOME | たふうーまん
