スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どうぶつのもり
 2006.08.08 Tue
前の会社で一緒だった西村さんの村へ遊びにいきました!

てゆかWIFIのどうぶつのもりで遊びに行ったの始めてで
手探りだったけどちょっとわろたw

あれ、チャット機能なんとかならんのかねぇーw(めんどくせー
せっかくタッチペンあるんだから書いたやつ変換してくれるとかあー(-ω-)

てゆか、そらずっとテトリスやってるので村放置杉で、
部屋にゴキブリとかいたりすんのよね!

それを話ししたら。。。。


西村さんw

綺麗好きな西村さんは、
そらの村までやってきて草むしりしてくれましたw

とりあえず、
WIFIで人の村に遊びいって何ができるのか不明なままお互い自分の村へ帰ることにw
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/496-e6d704a3
気がついたら| HOME | まっくぴた
