 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2006そらの夏休み
 2006.08.07 Mon
今年もいってきました!南伊豆までみんなで(∩゚∀゚∩)
去年もこんな感じだったんだけど楽しかったので今年も!

色んなことがありすぎておこりすぎて忘れてるかもw

思い出すだけ書いておかないと!!

・前日から集合チームはDS前夜祭(ぁ
・行く途中でお昼ご飯いと高す
・伊豆はイタリア好き好き王国疑惑
・海鮮丼2500円は無理
・てなわけで他の人とも同じ考えのコンビニ
ローソンが渋滞の巻


・見たことのない標識を発見!
いたわるのだ


・宿につくなりDS大会始まる!
・おばちゃんに緑茶パックを人数分もらう(´ω`*)
・おばちゃん「お風呂あいてるよー」
・順番に2人ずつ入る
・ままーりしていたらごはんヾ(゚ω゚)ノ゛
おさかな天国


・くろちゃん肉がないのでよんぼり
・ちぇちゃ相変わらずマイペースに大食い
・すぱちゃん疲れていたに関わらずごはん山盛り
・レシ&そら煮魚上手に食べた!
・えのちサザエ苦手につきそらっきー(∩゚∀゚∩)
・おひつに山盛りのごはんが空になる
・お風呂もごはんも終わったのにまだ7時w
・TV100円いれないとつかない事件
・エアコンもネットもない世界にいる現代っ子6人
・けっこう遊べてて自然児とおもいきやずっとDS
・10時とかそれくらいに寝だす人続出
・町内?村内?の街頭アナウンス?で目覚めると7時w
・朝ごはんが7:30とか早す
・たまごやきに焼き海苔にアジの開きとか超和食
・10:30に宿を出る
・渡し船に乗って気分爽快(∩゚∀゚∩)
・ヒリゾ浜へ到着!
・ちょっと斜めなところだったけど席確保!
・「およいできやがれやろーどもぉぉぉ」そら荷物番
・周りをみまわしなにげにmixi更新(゚ω゚)v
・海ーーーってゆーか島ーーーーーw
・海水綺麗すぎだろぉぉぉ!!!!


・みんな泳ぐというより海の中を見てる人が半数以上
・ふとみんなを探すとビーチボールを誰かがオーバーヘッドキック


・その勢いでビーチボールが流されている疑惑
・追いかけるのを目撃ドキュン


・うはwばかだwwwと思うやいなやそれにつられてみんなが岩場までいってしまいそら荷物番に戻る
・ふとみるとフナムシの大群
ぐろ注意
ふなむしの逆襲

・えのちがお土産にやどかりんぐを持ってきてくれたお゜+.(゚∀゚)゜+.゜


・充分に遊んだので撤収~
・えのちの頭をかじったらしょっぱかったお@w@
・帰り際にれしちゃんの忘れ物で往復
・みんなから攻撃をくらうれしw
・帰り道は来た道と違う道をちょいす
・山がぁぁ~萌えるぅぅぅー燃えるぅぅ~(石川さゆり


天城越えぇぇ~♪


・そらわさびソフト君になる
・お土産をげっと!
・やや渋滞にはまりながらもしりとりをしながら帰る
・ちぇちゃ必ずくろちゃんにぜんぶ「ら」でおくる
・くろちゃん「ら」の付く言葉いっぱい考える
・みんなが日焼けを実感しはじめる
・ひりひりするー痛いー
・えのちかゆいのか、座席シートにマーキング
・なんとかたどり着き清算~
・足の半分日焼けしたまるで「ポッキー」


・そらだったら「フラン」

みんなおつかれさまぁぁーーーーw

また来年行こうねーーーーー(∩゚∀゚∩)








  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

た・・・たのしそーーー!!
いつか混ぜてください(´・ω・`)
by: 上海やきそば | 2006.08.09 14:27 | URL | edit

ぉおーーーw
ぉおおおおおおw
参加者希望キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
来年お誘いかけますわ(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.08.10 19:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/493-85330bf5
やらと| HOME | ぬーん
