 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぬーん
 2006.08.03 Thu
昨日遅刻ったのでなんか気合なのかしらんけど
今日はよく眠れてません(-ω-)

2時30分とか4時とかに何回かものすごい勢いでおきてまた寝て。。
ぐわっっ

そして現在チャーリー婦人3号(そらチャリ
の鍵が見つかりません(ノ∀`)

しょうがないので、鍵のわっか(ワイヤーぢゃないサドル付近についてるやつ
を取っちゃえばいいんぢゃね(゚∀゚)!

そら相変わらず頭いいな(゚ω゚)
と思ってドライバ持って根元からネジはずしました
固くてまわせないのかなぁ?って思ってたら案外すぐ取れたので
ヤフーーーちゃりで出勤でっきるぅ♪
と思うやいなや。。。。。

(」゚ロ゚)」<鍵ないと本体とってもタイヤから外れないぢゃぁぁーーーん!!!

早くいってよねぇぇえ(゚Д゚) (ギリジン風味で

(・ε・)つまんねー今日歩きかYO!


彼氏にそのわっか壊してもらおっと。。
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

おろ にゃん にゃん!

バキッ!!!



あ、腕が折れた。
by: えの | 2006.08.03 09:28 | URL | edit

おろにゃん握力を活用だ(∩゜∀゜∩)
by: sora | 2006.08.03 12:47 | URL | edit

カギ穴にマイナスドライバーつっこんで、うりゃっ!ってやるとカギ開きますよ(*´ω`)
今更遅いですか。そうですか(´;ω;`)
by: | 2006.08.07 07:23 | URL | edit

ありがと~!!!
実はまだ絶賛放置中だったのでやってみる!!(゜∀゜*)
by: sora | 2006.08.07 12:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/492-e3047778
2006そらの夏休み| HOME | 飲みすぎシールを貼られます
