 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラーメン天国
 2005.08.13 Sat
好きです!ラーメン!

カップラーメソも好きだけど
機会があれば普通にお店食べに行きたいですねぇ~

九州生まれ九州育ちのそらにとって、
ラーメンは、選択肢が無く「とんこつ」だったのですが、
横浜(関東)にきてからぐぐーんと選択肢が広がりました。

関東っていいよなぁ~
いろんなところでいろんな味のラーメンが食べれる。
九州ってさ、
メニューに「しょうゆ」とか「とんこつ」とか「塩」とか書いてなくって、
もうもろに「ラーメン」「チャーシューメン」とか書かれてて、
味は「とんこつ」って決まってるのよね

で、最近食べたやつぅ~

とんこつ

とんこつハァハァ
ここのやつは、現地の味に近くってよかった。
麺も固めに仕上げてたし、トッピングのにんにくも
自分でガリガリと搾り器でしぼるやつだった。


醤油

醤油~!
こんなに純粋な醤油ラーメソは初めて食べたかもしれない。
そぼくなくせに、ぅぁ~んまぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。って感じw
チャーシューがものすげんまかった♪


てなわけで、ダイエッツなど忘れかけラーメン堪能してきますた。
毎食でなければずっとラーメンでもいいそらですた(・∀・)ノ
  c:6  t:0   [りあるにっき]
comment

うわー
ラーメンだよラーメン

ラーメンおいしいよね!超おいしいよね!!
この醤油おいしそうだなー、店名教えてっ
by: yuki | 2005.08.13 21:21 | URL | edit

ぉー
これ神奈川のラーメンだけどゆきさんはどこなんだろぉ
by: sora | 2005.08.15 00:17 | URL | edit

ぁー ていうか あの名前じゃ わからないのね(笑

もち神奈川ですよ!

クッキーが残ってて変え忘れるから適当に察してあげてくだs
by: Hiyano | 2005.08.15 03:53 | URL | edit

ひやのちゃんかぁぁ
実はそらも場所覚えてなかったり・・・(-ω-)
車で行ったので詳しくわからない(´-`)
こんど聞いておこう(死
by: sora | 2005.08.16 00:52 | URL | edit

>ひやの
467を北上していくと、善行の辺りに
「海龍」という店がある。
この醤油はそこのだよ。
by: えの | 2005.08.17 09:44 | URL | edit

そうそうw
「海龍」でぃす(´∀`)b
by: sora | 2005.08.17 21:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/49-89f0fca2
ワンタンらびゅ(゜∀゜)| HOME | お昼休み
