 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
DS祭
 2006.07.31 Mon
何回目になるんだーーw

一ヶ月に2回くらいのペースになるんぢゃないかと思うくらい、
夜通しのDS祭
今回も前回と同じく、そらのおうちで祭りますた!

てゆか、だいの大人が8人て。。。w
(しかもゲーム機&電源持参で

そらの部屋、6人までだとおこたあっても平気なんだけど
8人とかなるともう無理なんで、おこた+椅子をキッチンへ出してみますたw

みんな円陣になってもらって中心にミニテーブルを置きました!

(゚ω゚)8人イケル
そら・えの・くろ・れし・零式・こぜろ・えが・すぱ

そらは、土曜日出勤だったのでお仕事おわって、
とりあえず部屋からこたつ+椅子を出したりしている間に
みんなは夕ご飯で王将にいくっぽかったから
「バンバンジー」をお持ち帰りにしてもらいますた。

初めにそら・えの・くろ・れし・零式・こぜろ6人で対戦!
その後、お仕事終わったえが・すぱが参入!!!
えが・すぱは、DS購入当日だったのでぴっかぴかDS(゚∀゚*)
もちろん最初の設定からですよ!
時計とか合わせたり、持ち主の名前とか入力したり!
そこでえがちんが。。。。。

「えかちん」 ぶはーーw 濁点NEEEEEEEEEEEEEEEE


てゆか、8人でDSとかまぢ熱すぎるw
テトリスも狙えば28列いっきに自分の邪魔にはいってきたり、
マリカーはCOM要らずだし、
ボンバーマンは上画面までうぢゃうぢゃ敵おるし。。。w

ギャーギャーワーワーちょwおまwwぐわっぬぉっ

のど痛TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

騒ぎまくってそらはダイバスターを見ずに寝てしまった。。∈(・ω・)∋

もちろんそらの部屋でみんな川の字に寝る(´w`)
来週の伊豆予行練習みたく、修学旅行みたいになってたw

翌朝(昼?)
おなかへってきて出前とることになって
ピザぢゃーちょっと普通だし誰の家でもいつでも注文できるぢゃん?
じつは、前にそら家にはいっていたデリバリーイタリアン気になってたので
ちょっと今好評の中華デリバリーのチラシと一緒に出してみたら、
みんながイタリアンに食らい付いたヾ(゚ω゚)ノ゛

んで、そらは。。


普通にお店で食べるみたいのキタワー(゚∀゚)==33

しかも器は陶器!
これ人数分持ってくんの大変だったろうな。。。w
とか思っていたら!!

えの「ちょw零式まてwww」
そら「(*゚ω゚)ん?」


ラップとってからソースかけれぇぇーーwwwwwww

零式ちゃんのとぼけた行動にみーーーんなが写メールしだすw

わいわい大人数の食卓(∩゚∀゚∩)

そしてそらは用事で出かけて、
帰ってきて再度数回対戦して解散~
来週は伊豆なので宿で祭りが行われると思いますv(・∀・) v

てゆか宿用に、3個口2m延長コード2本げっとしたので、
みんな電源アダプタ?忘れないようにねーー(ぁ



  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/488-e62bb0ea
ハワイ→日本| HOME | 高っっ!!
