 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
負けず嫌い
 2006.07.26 Wed
DS買ってからどれくらいたったかなぁ?

初めは、彼から借りた「どうぶつの森」で
職業あったらそらは「漁師」だなって思うくらい
釣りばっかりして楽しんでいたものの最近ではずーーーっとテトリスやってます!

エンドレスでライン消していくやつをやって、
Wifiで対戦したりとか。

知らない人とのWifi対戦あついです(゚⊿゚)

対戦すると自分に偏差値みたいのがついていくんだけど(レーディング
ぜんぜん強そうなレーディング高い人と当たった時は、
何がなんでも戦いをいどんで、偶然にも勝った時に勝ち逃げします(ぁ

負けて負けてどうしても勝てない時は、彼にやってもらいます(死


そら負けず嫌い確定(-ω-)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

Rating:レーティング な。
by: 浩康 | 2006.07.27 01:45 | URL | edit

ん?
意味は偏差値でおけ?(´∀`)?
by: sora | 2006.07.28 11:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/486-61ee0dc9
高っっ!!| HOME | 目標達成
