 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゆうごはん
 2006.07.20 Thu
お仕事おわって彼と餃子の王将へいきますたヾ(゚ω゚)ノ゛

そら⇒バンバンヂー+小ごはん+餃子
えの⇒つけめんセット+から揚げ付き

を注文!

彼は食欲がないらしく餃子を2つ食べた時点で
「腹いっぱいになってきた」
とのこと(´・ω・)
そらは彼の餃子も食べる勢いだったんだけど
バンバンジー意外にも多くて食べきれず(ノ∀`)
自分の食べるのでせいいっぱい。。
これんだけ残して帰るのもったないな。。。(主婦魂(おb

とりあえずタッパみたいのもらって持ち帰ることに(∩゚∀゚∩)
(まぁこれを長崎では「かぶりにする」って言うんだけどね(余談

そうしていると、
となりのテーブルに座っていた一人で来ていたおっさんが
帰り際あたりに彼になんか差し出した!!!


工エエェェ(゚∀゚*)ェェエエ工工

有効期限もまだ一ヶ月以上あるのに!!!

なんでくれたんだ。。。w
もう8/31までに王将来れないのかな?
餃子お持ち帰りにしてまでするこの心意気に対してくれたのかな!

とりあえず餃子ごちになりますた(´ω`*)

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/482-27b4c1f2
遊びすぎた感| HOME | 皿打(仮称)
