 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お風呂コワ
 2006.07.18 Tue
今日は帰ってきてなんとなーく雨降ってんのに
お洗濯でもしてみるかーってなりますた(゚ω゚)

週末にお洗濯やってたので量は少なめヾ(゚ω゚)ノ゛

少なめってなったら、なんか洗濯するもの探してしまうわな!

「ぁーこれもこれも!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
「ぉっとこれも洗っちゃう?ヾ(゚ω゚)ノ゛」



とか入れていってたら自分の今日着てたもんまで洗いたくなった。

「キャミ入れとくかヾ(゚ω゚)ノ゛」
 ↓
「ぅぅー。。これ脱いだらそら今から何着るんだ・・・」
 ↓
「もうお風呂入っちゃおう(´∀`)」


となって下着まで洗濯機に結局入れてしまう。。。(-ω-)

とりあえずこのままお風呂入ることになったそらは
ふと昨日IRCで話した「小バエはどこからくるのか」を思い出して排水溝を覗いてみる(゚ω゚)

( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ

大変な事になっていた。。。(´□`)

そのまま掃除に入る!
バスピカでは除去無理そうなくらい怖い光景だったので
台所用の漂白剤、混ぜるな危険系のものを取り出した!

換気扇まわしてごいごいふりかけてシャワーでジョージョー流す!

( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ

いろんなもん流れてきとわぁぁぁぁぁぁぁ

混ぜるな危険系ふりかけといて忘れてバスピカもぶっかけてもう大騒ぎ!

とりあえず溝のフタっぽくなってるもんはかぶせないようにして
乾燥させるようにしますた、、、、

やっぱチョクチョクお掃除せんといかんなぁ。。。(ノ∀`)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/480-a7709a4c
皿打(仮称)| HOME | 三連休
