 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さっちんがきた
 2006.07.15 Sat
3連休。彼氏がお仕事の為ぽっかり穴があいた週末。
何すっかなぁ~って思っていた頃、
長崎時代の友達の妹さっちんも暇らしく遊ぶことになりますた(∩゚∀゚∩)

金曜日の夜中10時過ぎに
「今からこんね!(今からおいで)」
って行って都内は池袋側から来る行動派のさっちん!!

そんな中、
明日仕事だつーのに彼氏も夜中に車で飛ばしてうちにきた(゚∀゚*)

はじめさっちんとしゃべりまくって
彼氏が来てからも長崎弁炸裂でしゃべりまくる!
彼は実家へ来た事もあり、彼ママが九州出身という事もありーので
長崎弁はそこまでわからない範囲ではないっぽく話を聞いてくれた(´ω`*)
朝の5時位までしゃべってそらはいつものように寝落ち(-ω-)zzz
その後1時間くらいさっちんと彼氏は話してたみたいw

翌日、いつもそらの隣に寝ているのは彼なので
彼氏と思い込んで「10時よ仕事よね」ってさっちん起こしてしもーたw

彼は車を実家に置いて出勤というハードスケジュールをがんばった~!

そら&さっちんはその後も
ダラダラと彼氏の話や故郷の友達やら
こっちきてどーよみたいな話を延々してますたw

五島うどんを食べてからも話まくりーわらいころげーので
楽しかった(∩゚∀゚∩)

クイーンズにてインド料理ペアコースみたいの食べて解散。
きっと彼女はまた遊びにきてくれるでしょう(´ω`*)


ペアコース写真
インド風味サラダ(普通にサラダ)に始まり、

インド風味コロッケ(中身グリンピースわんさか入ってて萎)


インド風味シシカバブ(マトン臭+激辛びっくり味)


インド風味えび&とり(エビトトリデス。ってインド風味な人が言ってた)


インド風味ライス(ターメリック+なぜかここもグリンピース(-ω-)


インド風味カリー(そら選択:グリーンカレー+カッテージチーズ。さっちん選択:白身魚なんちゃら。)


インド風味アイスにマンゴーソース(本日のデザートなんですか?って聞いたらマンゴープリンゆーてたのにアイスきた)




久々に異国のごはんを食した!
さっちんを送った帰りに
げっぷがスパイシーですた(゚∀゚)==3



  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

やっぱりカレーはランドールやったね。
そしてトイレはS東美ばい。
また遊びに行きますー。
ちなみにダーリンはどこへ行っていたかも
聞きません。
だけど寂しい思いをしてたようで
ちょっとだけかわいかったです。
by: さっちん | 2006.07.17 09:35 | URL | edit

いぢはって聞いてこないんぢゃ。。。(´-`)
そのうちまた遊びこんねねー(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.07.17 14:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/476-a2376559
オフィスグリコ| HOME | こなぷん復活
