 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こなぷん復活
 2006.07.14 Fri
そらがちっこい頃に大好きだったおもちゃ「こなぷんDO!」

数年前に実は、
なつかしのおもちゃって事でサイトに記録されてないかしら?って探した事もあったこのおもちゃ。

粉をまぜて固めて
本物そっくりにデザートとかを作れるおもちゃだったの。
プリンアラモードやらケーキやらそれは小さい頃あこがれのスイーツですた(´ω`*)
生クリームをしぼったりするのとか
ケーキ作るのにあこがれるお年頃のそらにはほんとに夢見たいなおもちゃだったのですよw

そんな中、DSソフトを買いに彼氏と横浜のヨドバシに行った時。。。


( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ
こなぷん復活しとるぅぅぅぅぅぅ!!!!

いい大人がおもちゃこなぷんコーナーにはりつく(゚ω゚)!
小さい頃は、たくさん種類買えなくって眺めてた
あのこなぷんがそらの目の前に。。。。(TдT)うれすぃ

そんで改めてぐぐってみた。。。

いっぱいでる(∩゚∀゚∩)

「こなぷん」は、バンダイが80年代に発売し女児を中心に人気となったクッキング遊びが楽しめるシリーズ商品で、今回、約20年ぶりにリニューアルして登場します。



キタコレ20年前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おばちゃんだと言われても
そらはこの懐かしさのあまりにっきに記す事にきめますた。。。

そしてまぢ超注目激ほすぃ。。。(゚ρ゚)


追記:これ彼が食べられると思って食べられない事いったらしょんぼりしてますた(ぁ

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/475-88bd4e92
さっちんがきた| HOME | あるかえふ
