 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヨッシーvsエスキモー
 2006.07.08 Sat
七夕祭りから帰ったらDS祭りが開催されますたw
byそらんち(∩゚∀゚∩)

えの・そら・くろ・れし・ちぇちゃ・ヴぉるちゃんの6名で
そらのおうちに集まってDS祭りですよ!ワショーイ

以下だいぢぇすと

・みんなでジュースこぼしすぎw
・そらんちいっきに人いっぱい
・ヨッシーvsエスキモー
・チーム戦にて~
「お!生きてるのvolだけか!!」v「生きてるとはいえない状況だけど」にそらおおうけw
・ちぇちゃんやっぱり大食い疑惑
・テトリスが猛烈熱い
・そらのお菓子パワー弱す
・くろちゃんマリカーで敵ナシ
・えのちにテトリス粘着
・そらマリカーでジャンプ覚える⇒DSにぎりすぎて手が痛い
・お絵かき大会で大笑いw
・えの画伯
・何時間もやりっぱで充電アダプタ回しながらそれでも続行
・6人バンド合奏レシ&volの兄弟長押し疑惑
・深夜のダイバスターも熱い
・4時就寝⇒14時起床それでもテトリス

まぁまた集まりましょう~w
今度はそらの前の会社のお友達の西村さんも是非きてね(゚∀゚*)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/469-fb333de8
記念日の記念に| HOME | 七夕祭り
