 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
七夕祭り
 2006.07.08 Sat
彼と一緒に平塚の七夕祭りにいってきますた(∩゚∀゚∩)

午後から雨が降るかもしれないってーのと、
夜からのDS祭りに備えて午前中に起きて
着物を着付けるところから始まり頑張っていってきましたw

平塚につくやいなや、ファミマで二人で氷結&焼き鳥をげっと(゚∀゚)v
飲みにきたんぢゃないかくらい
ファミマ横で一杯やりながらタバコをふかしつつ
うめぇぇーーー(゚Д゚)
とやらかす2人(-ω-)

その後はふらふら歩きながら飾りを眺めて、


ふぉーーーーw

ヨーヨーすくい裏からパチリ


お祭り風景やっぱいいねぇいぃぃ~(゚∀゚*)


そしてじゃがバターv(・∀・) v

おなかいっぱいになってきたので撤収ヾ(゚ω゚)ノ゛
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/468-6dab84b8
ヨッシーvsエスキモー| HOME | 矯正
