 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
矯正
 2006.07.04 Tue
意外なことにそら、
メガネとコンタクトの矯正が出来たりします(ぁ

えーっとそらコンタクトレンズは、1dayたいぷなんだけど、
あれって左右違う度数だとちょっと不便なのよねぇ。。

例えば逆に入れちゃうこともあるし、
片方なくしたら数あわなくなっちゃうしで。

左右あんまし度数が1段階くらいしかかわんなかったら、
同じの方がいい感じー。

で、、、、、。
コンタクトレンズを作りに行く時に
意図的に同じ度数に近づけるという技を使ったりしています。。。。w

検査員:「赤と緑の二重丸。どちらがはっきり見えますか?」
そら  :「どちらかと言えば赤・・・ (★∀☆)キラーン」



けっこうこの微妙な知識便利(v゚∀゚v)



追伸:あんまし見え方よくない場合は断念しますが(ノ∀`)


  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

コンタクトの件で、YOUとの思い出があります。
いまだに忘れられない出来事です。
覚えてる???
コンタクトを断念してわたしはいまだにメガネっこです。
おほほ。
by: さっちん | 2006.07.06 09:25 | URL | edit

そらいろんなひとの目にコンタクトいれまくったからなぁwww
てゆか裸眼で視力どんくらいなんだけ?
普段かけてなかったよなぁ。。。?
by: sora | 2006.07.06 22:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/466-2f8e43a7
七夕祭り| HOME | みきすけが来る
