 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わが手に
 2006.06.25 Sun
前に並んでまで購入したDSは、
長崎に送って、実はそらDS持ってなかったのだ(∩゚∀゚∩)

が、しかし!!!


ぢゃぁぁぁぁーーーん(∩゚∀゚∩)

彼がいつもDSあるかどうかチェキしてくれているお店で
希望の色のDS買っててくれとぁぁぁヾ(゚ω゚)ノ゛

さて。。。
そらがまず購入したソフトは、「テトリス」+「大合奏バンドブラザーズ」!

大合奏~は、前えびちゃんとかとやった時
そら猛烈へたくそだったくせにすんげーおもろかったし
DS持ってる人いると最大8人でセッション出来るつーので決めました!

テトリスは、、、
てゆかそら落ち物パズルとかくらいしかゲームできないのよね。。w(ぷよ
あと彼から「どうぶつの森」を貸してもらって遊んでますw

  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

落ちものはテトリスしかできない俺がきましたよ
ぷよぷよとかは連鎖の計算ができなくてだめぽy=-(゚∀゚)・∵
by: うのつく人 | 2006.06.30 11:27 | URL | edit

同じ人種くさいなこれ(-ω-)・・・
by: sora | 2006.06.30 20:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/456-74c29aed
ごはん285| HOME | ごはん284
