 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
浴衣
 2006.06.09 Fri
梅雨になってあけたらすぐ夏ですなぁ

今年は浴衣を新調したいなぁって思ってます。
そら実は和ものが昔から好きで
もちろん着物も大好き。
けど着る機会少ないし
かわいいかわいいって思っても
あんまり活躍の場がないのに高価だから揃えるのももったいないしで(-ω-)
(とかいいつつ振袖以外の着物もいくつか持っていたr

浴衣なんて高校時代に作ってもらったものを
まだ着れるからって思ってこっちにも持ってきたんだけど、
そろそろ大人の本物の浴衣が欲しいかなぁ~って。
去年もじつはすんげーかわいいのみっけてたんだけど結局買わなかったし今年はいっちょ本気で探してみようかと!

作り帯とか若い子がきるような感じのでなくって
反物から選んで仕立ててもらいたいし
浴衣っていうより夏の着物って感じのもかっこええかなぁって。
紬をイキにかっこよくきれる年でもないしなぁけどほすぃw
けど個人的にここのも昔から好きだったr

最近はくずしてきたりへんな形の浴衣あったり
アクセサリーもおかしなもんとかあるけどそゆーの苦手(´□`)

年配の着物好きなおばさんとかに好印象もてるような
そんなきちんとした着かたができる人になりたいわぁ
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/434-1f7f9632
NEWスーパーマリオDS| HOME | 消化にいいぞ
