スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
女心のつかみかた
 2006.06.06 Tue
昨日だったかmixiの方で色がすごくきれな瓶?のやつのサイトから
すんげー面白いもんみっけましたw

その名も!!
女心のつかみかた

なにこれwww

しかし。。。(-ω-)

読んでいくにしたがって、
ぁー。。これなんかわかるかも。。
ってそらは思ったところとかあって、
これ書いてる人が男だったらむかつくなw
とかも思ったりして。(実際は女性みたいなんだけd

んで、このにっきみてくれてる女の子に
是非読んでみてほしくてリンクはったお(∩゚∀゚∩)

中には「んなことで私の心はつかめんぞ(゚⊿゚)」
って人もおるかもしらんけど一般的にこれってけっこうキテルと思うだけど。。。どお?w

まあ全部が全部とはいわんけどネ(´・∀・`)

抜粋【女が男に求めるもの】第一章-1

やっぱり、女のコが男に求める一番のものといったら、"包容力"。どれだけ思いやりがあるか、自分のことを思ってくれるか、優しく包んでくれるか……そんなものが、女のコにとってはものすごく大事なもの。「どんな男の人が好み?」と聞くと、たいていの女のコは真っ先に「優しい人」と答えます。でも、その"優しさ"も、優しさの蓑をかぶった優柔不断さだったり、弱さだったり、表面上のスマートさだけだったら、それはちょっと違います。
女という生き物は、誰でも少なからず"お姫様願望"を持っているもの。そして、それを満たしてくれる男の人というのは、優しさと男らしさを兼ね備えた人。つまり、包容力のある人、ということに。自分の話を真剣に聞いてくれたり、行きたいところに連れて行ってくれたり、ときには「間違ってるよ」とか「そういうことをしちゃダメ」とか叱ってくれたり……。
守られてるなとか、大切にされてるな、という思いが、女のコにとっては大事なこと。それがいつしか「いい人だな」「ステキだな」という感情になり、いつの間にか好きになっていたりするのです。あるいは、「この人だったら私のことを大切にしてくれそう」という、未来への期待感から、あなたの告白を受け止めてくれたりするはずです。



(」゚ ロ゚)」<その他のこみいった章も是非読んでみて

第4章-1

女性にとってのエッチとはなんでしょう? それは、簡単に言えば、"契約"です。自分の"体"を与えることで、男性から"愛"を受け取るという……。女性にとって、男性に体を許すということは、もっとも大きな愛情のプレゼントなのです。好きだからこそ、信頼しているからこそ、その気持ちを伝えるために、一番大切な体を男性に差し出すのです。
でも、勘違いしないで。女性は、けっこうシビアな生き物。そんなに大切なものを、"ただ"であげることはしません。それ相当の見返りをしっかり求めます。それは、男性からの愛情であり、"彼女"という安定した地位です。つまり、女性が体を許すということは、「私を大事にしてね」「ちゃんとおつき合いしてね」という、無言の要求なのです。

スポンサーサイト
  c:3  t:0   [りあるにっき]
comment

読んだ!
なるほどなあ、とかあーあるあるある!とか言うのが
割とあって面白かった(´▽`*)

結構きてますねこれ(`・ω・´)
by: みき | 2006.06.07 19:49 | URL | edit

すごい!
周りからもよく「変わり者」っぽいこといわれるけど、私結構ふつうかも!!とこれ読んで思った。

結構きてますねこれ。
by: 花梨。 | 2006.06.08 18:21 | URL | edit

ここおもろいよねw
結構きてますよこれ!
by: sora | 2006.06.08 20:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/432-e00473f5
消化にいいぞ| HOME | おばちゃん
