 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お薬飲む
 2006.06.06 Tue
お薬を飲むときは、
水か白湯って昔っからゆーよねー

けどそらって生活でお茶や水のようにコーヒー飲むから
コーヒーで飲んだり、無いときは酒とか良くあります(・ε・)~♪

けどやっぱしだめっぽい(遅
病院でセンセーに水分とるといいよって言われたとき、

そ 「コーヒーぢゃだめなんですか!」
  「結構な量飲んでんですけど!」って言ったら
先 「コーヒーは尿になるだけで腸で吸収されないのよねぇ」


って言われたんです。

だからお薬飲む時も体内に九州(ゎぉ
体内に吸収しやすいように水だなぁーって思ったんだけど
これ本当だったYO!

実感したのでみなさんも水で飲みましょう(終
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/430-333c5cf4
おばちゃん| HOME | ぱんち
