 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
エアコンきますた
 2005.08.08 Mon
てゆかまぢ、
この暑さの中そらの家にはエアコンありませんでした(´□`)

普通に冬でも汗かくそらなのに、
この夏かなりだるだるで死にそうなので
エアコン買ってまいますた。。。

んで取り付けにきてくれて早速ON♪



゜+.(゚∀゚)゜+.゜すずしぃぃぃーーーー!!


これでお風呂はいって寝るまでの間、
いあ朝まで快適に氷枕なしで寝れるのね!!
そしてそして、
朝からのお化粧も汗ふきでないからさくっとできる(゚∀゚)

いぁぁん肌さらさらもーどきたぁぁ(*´д`)

ひきこもり度あぁーっぷ

おし。
腹筋を始めよう(´-`)



  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

エアコンおめ~~w

電気代には気をつけてね
常時つけっぱだと目玉飛び出るよ。ww
by: えがちん | 2005.08.08 18:50 | URL | edit

ハイ・・・(((´-`))))
by: sora | 2005.08.08 19:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/43-79bcc43e
お買い物にいってきますた(久| HOME | たりーず はあはあ
