 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぱんち
 2006.06.05 Mon
寝ていたら壁に掛けていた時計が落ちてきたΣ(゚Д゚)!!

寝てたんだけど音で起きたら彼も起きた!!

そ 「なんのおと!?」
え 「時計落ちてきた」
そ 「なんで。。。」
え 「※▲◎◇≠●」  そ 「zzz・・・(-ω-)」(聞いてない



で、朝起きたら彼じゃら「時計落ちたこと覚えてる?」って聞かれた。

そ 「ぁー落ちたとき覚えてるけど何でかわからんかった。あれなに?」
え 「俺が壁殴った・・・」
そ 「(;゚Д゚)ぇ。。。なんで。。。」
え 「わかんねぇー」
そ 「Σ(゚Д゚)!?」



たぶん夢かなんかでと思うんだけど時計落ちるくらいパンチしなくても。。。w
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

パンチじゃなくて肘鉄でs
by: えの | 2006.06.05 14:41 | URL | edit

ひぢなのw
by: sora | 2006.06.05 17:33 | URL | edit

また一つ謎が解けました(`・ω・´)
by: たぬ | 2006.06.05 22:33 | URL | edit

(;゚Д゚)なんの謎!?
by: sora | 2006.06.05 23:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/429-56eeec71
お薬飲む| HOME | だらだら週末
