 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まんねんだいえっと
 2006.06.02 Fri
あいかわらず、そらのダイエット心は年中あります(ぉ

ある時は、ラテラルサイト買ってフミフミしてみたり、
TVであれがいいこれがいいっての試してみたり、
ロデオボーイに電気屋さんでまたがってみたり。

健康オタクではないけどダイエットにいいってもんは気になる(∩゚∀゚∩)

最近、病院通いなど身体に変調あった事もあり
色々しるしていたりするんだけど、
1ヶ月たった今、体重の変化が見られない(´-`)

もしかしたらこれぞ健康のベスト体重なんではないかと
むりやり思ったりしてんだけど(-ω-)

んなこたないよなぁ。。
もっと5㌔くらい痩せてもいいくらいなんだけど(´□`)

とにかくさ、
運動嫌いだから、
あーあと汗かきだから汗かきたくないんだけど。
あと好きなもの食べれて長続きできる。
そして確実に痩せる方法おしえて下さい!!!


  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

病院か自分で骨盤の歪み矯正。
歩き方を変える。
姿勢を美しくする。
オススメ(´・ω・`)
by: | 2006.06.03 23:57 | URL | edit

夕飯だけ炭水化物を一切とらないようにするダイエットがストレス溜まらなくていいらしい!
お米好きなので私は出来ませんが=_=
一番長生きする体型は、普通よりちょこっとだけぽっちゃりしてる体型だそうです。
by: ゆずりー | 2006.06.04 12:13 | URL | edit

ラテラルサイトおいらも持ってたりw
最近、キコーキコー音なるようになってうるさいのよね(・ε・)
なんか直る方法ないの!

ご飯を食べる15分くらい前にヨーグルトたべるといいらしいよ!!
なんでも腸での栄養の吸収を抑えるとか。
ぴーかん ばでぃーでやっとった。(・∀・)b
by: れいずな | 2006.06.04 13:07 | URL | edit

骨盤矯正そらも考えたーーー!!
骨盤もだけど小顔のやつも(゚∀゚)==33
まぢあれ一回行きたいわぁぁ(´ω`*)

ゆずりたん>
そらもお米だいすきなのよね(´・∀・`)v
ぽっちゃりって人によっては範囲広いぢゃん?
けっこうアウトライン気味で喫煙者なんだけど長生きできっかすら。。(-ω-)
まぁ長寿日本一がそらの夢ですが(∩゚∀゚∩)
れいずーなちゃん>
そらもすぐあれギコーギーコー言い出したから分解してハンズで油ぢゃなくてなんかクリームみたいの塗ったよwけどすぐまた音なるし捨てた(∩゚∀゚∩)
つか「ぴーかんばでぃ」って例の白いんげん事件の番組?!
白いんげんは死ぬよ!!!!(・∀・)ノ
by: sora | 2006.06.05 08:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/426-7bdd4e8c
気分だけ| HOME | 恋ばとん
