 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恋ばとん
 2006.06.01 Thu
恋愛系ばとん結構あったけど
なんかなげーむずかしいぽいのがえのちからきた(´□`)!

けど久々ぽい感じだしがんがる(・`ω´・)



1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか。
してる、であった日から始まってる気がするのでもうすぐ1年。

2.自分の性格を5つ以内で簡単に
やれば出来る子。(と信じて疑わない
単純。
猪突猛進。
空想癖。
素直な頑固。

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
誠実。
常識がある。
自然な社交派。
温和。
ひげ(ぁ

4.異性のグッとくるセクシーポイント
そらが困ってたり出来ない事を
惜しみなく教えてくれたりやってくれる、
男の優しさってセクシー(´ω`*)

5.異性に求める趣味はありますか
一緒にお酒を飲めるのとかイイ(・∀・)!!

6.既婚 or 未婚
未婚!

7.友達と恋人、どちらを優先しますか
先に予定立てた方。

8.血液型と相性は関係あると思いますか
ないと思うけど占いとかは気になるw

9.電話とメール、どっちが好きですか
ぅーん。。
メールはいつでも出来るしどうしても声が聞きくなったら電話!(贅沢?w

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
素敵ってどんなんだろ。
本人達さえ満足ならいいんでない?程度w

11.遠距離恋愛は耐えられますか
経験何度かあるけど無理でした。

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
これって社内恋愛とか?
無いw

13.今までに付き合った人は何人ですか
両手で足りるくらい。

14.初恋はいつですか
すきー!みたいのは保育園。
恋っぽいのなら中2。

15.初キスはいつですか
中3。

16.自分から告白をするほうですか
んー。。どうなんだろー半分くらい?

17.どのように気持ちを伝えますか
普通に(ぁ

18.浮気が発覚したらどうしますか
別れる。
もう信じられなくなっちゃうもんね;

20.失恋した直後にとる行動はなんですか
ひたすら落ちるところのどん底まで落ちる。
思い出しそうになるから遊ぶとか逃げずにひたすら考える。
Mですかね(´-`)?

21.失恋から立ち直る時の方法はありますか
↑落ち込むだけ落ち込み考えるとこまで考えたら
もうあとは時間にお任せ。

22.ふる方が多い or ふられる方が多い
半々。

23.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか?
諦める。
てゆーか、
人を傷つけないようにってそう言ってくれたかもしれないけどどうみても断られてますよねコレ(゚ω゚)

24.元恋人とは今どのような関係ですか
別れ方によるかなぁ?

25.恋愛相談は主に誰にしていますか
やっこ

26.男とはどういうものですか
度胸。

27.女とはどういうものですか
愛嬌。

28.あなたにとってセックスとはなんですか
お互いの気持ちを確認しあう時間。

29.恋愛にセックスは必要だと思いますか
必要。
無いとしても肌のふれあいとか必要だと思う。

30.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛したい。

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
理解しあう気持ちをお互いが持っていられれば続くのかしら?

32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
気にかけてくれているんだなぁって思える程度まで。
それが「信じてないんだな。疑ってる」と思えてきたらキツイと思ってる系?(ぉ

33.一番愛を感じるのはどういう時ですか
むぎゅ(*ノノ)

34.異性の惹かれる行動はなんですか
潔さと大きな器。

35.逆に、一気に冷めた行動はなんですか
34.の逆。

36.一番恋愛がしたい季節はいつですか
季節あんま考えた事ないけど、
クリスマスに予定無いって結構さみしいよねぇ。。

37.今までの経験から学んだ教訓はありますか
お互いに思っていることを話す機会を自然と作れるのって難しい。
そんでそういう事って言いにくかったりするけど、
それを伝えやすい形で話すことって大切なんだなぁと。

38.モテる人とモテない人の違いはなんですか
なんですかって正解しらんけども。。。w
人間の持っている長所を引き出す事ができる人だったり、
それを見つけてあげられる気持ちを持ってる人とか?w
若ぞうだったら容姿。

39.好みの芸能人はいますか
いのっち

40.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
映画も本も見ません。
聞く音楽も最近ではカラオケ用みたいになってきてるしな。。w
コブクロとかっていいなぁって最近おもふ。

41.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
チャーミーグリーンのCMの老夫婦が理想。
だから今との違いは年輪w

42.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
んー。。?
俺の方に向けよ!的だった人にひかれて付き合ったけど
最高の女好き浮気魔だった。。w
そらの最短記録半年で別れたw

43.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
無理かと。

44.友達以上、恋人未満の経験はありますか
あるあるwwwwwwwwwwww(マネ

45.結婚を本気で考えたことはありますか
ある。

46.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
お互いを尊重し合う気持ち。

47.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
物事をよく考える事は全く足りてないw

48.もしも一つだけ願いが叶うとしたら
ドラえもんの飼育。

49.あなたにとって素敵な恋愛とは
自分達以外の人も幸せな気分にさせられるような仲でいる感じ。

50.最後に、叫びたいことをご自由に
らっきーらっきーそらっきー(∩゚∀゚∩)

51.回す人5人書いてね☆
デビル姉妹(2名mixi
しばたん
いおんちゃん
香澄ちゃんmixi
めがみたん
あれ。。デビル姉妹が2人だから6人になっちゃtt


  c:6  t:0   [バトン]
comment

デビル姉妹??
われわれのほかにもいるのか。
それともわれわれのことだろうか。

by: さっちん | 2006.06.02 01:24 | URL | edit

(・ω・)まさしく
てゆかあんな強烈なデビル姉妹はあなたがた以外に居ない。。。(ぉ
by: sora | 2006.06.02 09:53 | URL | edit

いのっちで ちょっとお茶吹いたぜ。w
by: め○み | 2006.06.02 10:41 | URL | edit

そこ笑うとこぢゃないヾ(゜ω゜)ノ゛
by: sora | 2006.06.02 12:03 | URL | edit

そうか。われわれのことか。
やろうではないか。
by: さっちん | 2006.06.02 23:50 | URL | edit

まっとるので姉にもデビル地上波で連絡とばしてくれ(´ー`)
by: sora | 2006.06.03 11:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/425-6a8cc84e
まんねんだいえっと| HOME | まわしもん
