 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まわしもん
 2006.05.31 Wed
vodaのまわしものではありませんが。。。(゚ω゚)
液晶がすんげーきれいっつーことを伝えて
最近おされているvoda仲間を増やしたいなと!

んで、以前つかっていた携帯のカメラ機能をつかって
905SHの液晶画像を撮ってみますた!!

てゆか。。。
動画を写すのってむずいのね。。。w

↓クリックで拡大↓


中央、青い服は杉田かおる(-ω-)

昨日のお昼休みに笑っていいともを録画してみますた(∩゚∀゚∩)

で、液晶は縦にしてもみれるんだけどちっこくなっちゃうのね?

↓こんな感じで↓


けどこの白い所でTVを見ながらメールしたり、
地上波?の文字情報みたいのも見れたり、
もちろん字幕・副音声とか選べたりしてかなりの優れもの!

今日もいいとも見てたら別部署の人が覗いて
「携帯でTVはちょっとねぇ~ってぶっちゃけ思ってたけど、
        見てみたら意外と普通に見れるね(´-`;)」
って言ってましたw

たぶんその他の使い方も色々できるんだろうけど
また発見したらにっき書いてみます!!



  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

おいらも見せてもらったけどめっちゃうつりきれいやよねー。
しかも、4時間見れるってのが(・∀・)イイ!!
いまもっとるやつ、アナログみれるけど1時間もたずに電池きれるΣ(゚д゚;)
あとTVみながらメール打てたりできるのはいいねーb

機種変ですが基本価格が36000円でポイントとか引いても32000円くらい(゚ρ゚)
ポイントあんまないっす><

携帯のロゴがvodafone→sondafone or hagetelになる前に機種変しなければ (゜□゜;
by: れいずな | 2006.06.01 18:56 | URL | edit

そうよね。。。もうすぐ社名変更だものね;
voda最後の機種って感じで大切に使おうっと。。。w
てゆか、3万6千円の携帯ってvodaにしてはめずらしくない??
docomoなら普通にありそうだけど(´-`)・・・
だいぶ液晶代のような気もする。。。
そらは今日からパケ定額とLOVE定額になったのではりきって使いまくりまーっす(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.06.01 23:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/424-6a1a1552
恋ばとん| HOME | こばらがすいた
