 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こばらがすいた
 2006.05.29 Mon


ぶためんっ(∩゚∀゚∩)

えのち&浩康くんがちっこい頃よく食べていて
大好きだっつーってえのちが購入していたのよね(´∀`)

こばらがすいたし、
たぶんうちにあるっつーこと忘れているだろうから
食べようヾ(゚ω゚)ノ゛


。。。けどじつは覚えていたらどうしよう。。
。。。空っぽになったゴミは見えないように奥にしずめよう。。

(ー)フフ・・・・

いただくぜぇぇぇ~∈(・ω・)∋

20060528-2.jpg

ぬをぉぉぉぉぉぉぉー(゚∀゚)==33

これでみかっても怒られない(´∀`*)
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

おめー( ゜∀゜)
ブタメン、初めてみるけど地域限定とか?ただ北海道にないだけ??
by: 花梨。 | 2006.05.31 18:31 | URL | edit

どーだろおお?(゚ω゚)?
これ駄菓子屋さんとかにあるちっこいやつだおヾ(゚ω゚)ノ゛
by: sora | 2006.05.31 18:39 | URL | edit

へ?駄菓子や!?
もしやお湯入れて食べないでポリポリそのまま食べるやつとか?
駄菓子やさんとか10年くらい行ってないよ(´-ω-`)
by: 花梨。 | 2006.05.31 18:57 | URL | edit

それベビースターwww
駄菓子屋ぢゃなくてもスーパーとかの駄菓子コーナーとかにあるかも?!
ちゃんとお湯いれてラーメンみたいにやるんだけど、
普通にちゃんととんこつ味でけっこういけるよw
by: sora | 2006.05.31 19:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/423-f7302224
まわしもん| HOME | 905SH
