 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
905SH
 2006.05.28 Sun
彼とおそろになたぁぁぁぁ~(∩゚∀゚∩)
LOVE定額キタワーン(´ω`*)

↓くりっくで拡大↓



わんせぐもかなりすごいです!
まぢ液晶きれい!

たぶん電車とかでは見れないと思われる。

↓くりっくで拡大↓
20060528-4.jpg


~購入まで~
横浜西口で待ち合わせてダイアモンド地下へその足で向かう。

vodashopの前にヨドバシ行ってみっかぁ~
→もしかしてヨドバシで買ったらポイント還元?
→ぉー店頭で早速905SHお披露目キャンペーンみたいのやっとる(゚∀゚)
→ねえさんが持っている携帯の画像をチェキ!
「これって今やってるTV画像ですか!?」
ねーさん「これはSDに録画したやつなんですよ~」
「超きれいぢゃない?」 「ぉ~」
「これください(゚ω゚)」 「(゚Д゚)早っ!」

とりあえず映像ほんとうにきれいか見たかったのよね(-ω-)即決
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

ぉぉぉーそれ買ったんだーいいなー!
出る前に、その機種の特集組まれてて、読んだらすごい欲しくなったよ!
まぁ僕はVodafoneじゃないんだけどね・・・(´・ω・`)

シャープ製は液晶がずば抜けて綺麗だよねー。
僕もシャープ使ってます。
写真見る時綺麗だわぁ(∩゚∀゚∩)
by: 上海やきそば | 2006.05.30 01:45 | URL | edit

LOVE定額仲間きとぁ―(゚∀゚)!!
905SHええなあー
日曜 vodafoneショップいったんですよ
機種変更 36000円( Д) ゚ ゚
携帯あきらめて旅行計画にきりかえましy=ー( ゚д゚)・∵ターン
by: れいずな | 2006.05.30 14:07 | URL | edit

>れいずなー
36000円って高いな・・・。
そらも俺も2万前後だったぞ。。。

そら→機種変更
俺→新規


ってかvodafoneショップだから高いんじゃ・・・!!
by: えの | 2006.05.30 16:26 | URL | edit

やきそばん>
vodaぢゃなくても番号変えずにできるやつ将来あんぢゃーん(∩゚∀゚∩)
そらこれの前もSHだったんだけど液晶これまぢびびったよ~!?電気屋さんで実物ぜひみてほすぃ!

れいずな㌧>
LOVE定額(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ってれいずな㌧は誰を。。。(´ー`)ニヨリ
彼女もvodaってことねっそうねぇぇ~(*ノノ)

えのち>36,000円高いよね。。(´□`)

ちなみにそらは
2年以上使用 本体) 28,350円
累積ポイント使用 )  ▲8,400円 
            ---------------
              19,950円
ここから、
ヨドバシポイント還元    ▲2,197円
            ========
本体実質       ▲17,753円で購入した感じ!




by: sora | 2006.05.30 19:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/422-020f49d9
こばらがすいた| HOME | つぼ
