 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
AjaとCap
 2006.05.27 Sat
IRCでお友達のかっぷる。
AjaちゃんCapくん



AjaちゃんがCapくんに「パン粉買ってきてー」と頼んだそうで。

Capくんが買ってきたものは。。。。。。

小麦粉(強力粉)2キロ」 (700円相当

パン専用と書いてあったらしい。。。


追記)実物写真をいただきましたww
208.jpg

提供協力:Ajaちゃん


ちょーーほほえましいw
男の子ってさーレタスとキャベツの区別つかなかったり
ブロッコリーとカリフラワーとかわかんなかったりするぢゃん?w
その一種だと思うんだけど。。。。

かなり萌え事件だったのでそらにっきに晒し(*´д`*)
  c:3  t:0   [りあるにっき]
comment

パン専用小麦粉=パン粉はある意味納得したw

まぁ主夫な私は市販の食材は大抵一目で見分けられますが。
とかいいつつ小松菜とチンゲン菜を時々見間違えたりしますが^^;
by: kouma | 2006.05.28 00:48 | URL | edit

>男の子ってさーレタスとキャベツの区別つかなかったり
>ブロッコリーとカリフラワーとかわかんなかったりするぢゃん?w

んなやついねーーーよwwww

by: 浩康 | 2006.05.28 03:52 | URL | edit

>こま㌧
小松菜とチンゲン菜は根っこの部分?茎っていうのかな?葉っぱぢゃない白っぽい部分で簡単に見分けられるおヾ(゚ω゚)ノ゛
しかしパン専用小麦粉=パン粉はほんとかわいい間違い方っしょ?w
てゆーか2キロ買ってくるところあたりが。。。w
>浩康くん
いあいあいあいあいあ。
まぢ普通におるってばw
浩康くんに関してはお料理人だからバカな!w
って思うかもしらんけど、口にしても判断つかん男の子おるって!!w
by: sora | 2006.05.28 11:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/419-ba1da002
わんせぐ| HOME | 好きなのに!
