スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パスタ!!
 2006.05.27 Sat
金曜日。
いつ決まったのか知らない間にスパちゃん宅方面に行く事になっていますた(゚∀゚)==33
お仕事終わって一回おうちに帰って即おうちを出て田町に向かいます。

どうやらこの会は、前にも一回にっきに書いた坦々面の美味しいお店。
つか何でもんめぇぇーーーーー!日月飯店でごはんを食べよう会だったみたいw

ふぉーーーー!
やったーーヾ(゚ω゚)ノ゛

さてさて集まったメンバーは。
そら・えのち・れしー・くろーしす・ちぇちゃ・すぱの6名(゚ω゚)
ちょっとおひさな感じだったんだけど
とりあえずレシちゃんがおっちゃんになっていたのは間違いない(-ω-)

西日暮里へ向かう電車の中で、コーラックⅡの話から大盛り上がり大会になっていますがここらへんは各参加者ブログかなんかで見てください(ぁ

とにかく日月飯店、やっぱし何注文しても全部んまい!!
そしれちぇちゃたん食いすぎ|-`)

いったんスパ宅へもどってのんびりお話してクロちゃんとちぇちゃたんは帰宅~。
その後、TV見てたらそら眠くなって寝てしまいましたが
残りの3人は朝方5時とか?位までおしゃべりしてた模様。

いやー、まぢ日月飯店やべーよなぁ。
また行くずえぇぇーー(゚⊿゚)
スポンサーサイト
  c:0  t:1   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/417-bef8ba82
零れだした銀色の宝石

週末は眠いことが多い。こんばんわ。セージでアネゴと狩りいったりとか、LKもちょろっとやったかな?WIZもやりたいし、こうやって色々やってるから中々上がらないのかな・・・orzSS撮ってるかなと思ったら何も撮ってなかった(´・ω・`)・綾瀬へれしえのそらと合流電

 w Sakage Crosis w  2006.06.03 06:51
好きなのに!| HOME | Muffin
