 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TIM
 2006.05.26 Fri
今日の朝彼を起こそうとおもって
「おきてー!もう8時だよぉ!!」って頑張っていました(`ω´)

彼はねぼすけさんなので、
予定があったり時間ギリぢゃないとなかなか起きません(´□`)

そら 「もう!大丈夫なの?時間!!」

と、そらは自分の支度をしながらちゃっちゃか用意していたら。。。

彼氏が、
昔はやったぷにゅぷにゅしてて緑色のアメーバー?の様に
ベットから流れ落ちてきた(´□`)

うつぶせのまま大の字に流れ落ちた、[えのーばー]
なんかぼそっと音声を発しますた。。。。

えのーばー 「いのちっ・・・」(命
そら     「へっ?」



ふと見るとえのーばーの形が「」の形をしていた(-ω-)・・・

そら「も゛ー!何やってんのwww」

と言いながらそらはキッチンへ移動w

えのーばー「∑痛っっ!!!!」

そら、キッチンへ移動時えのーばー命の手の部分を踏みつけたらし(´-`)

まぁそのおかげで(?
すっきりはっきり起きてくれたみたいだしよかーた(ぁ
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

>昔はやったぷにゅぷにゅしてて緑色のアメーバー?の様に
スライムじゃないの!
すると、「えのいむ」になるのか。

えのいむえっさいむ・・・。
by: えの | 2006.05.26 13:19 | URL | edit

それそれw
えのいむよりえのーばーが感じでてるから訂正しません(ぁ
by: sora | 2006.05.26 16:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/415-108848fe
Muffin| HOME | 雷こわす
