 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
雷こわす
 2006.05.24 Wed
本日そらのシフトは8:00-19:00(-ω-)
はえーし、おせーよ!のシフトでございますた。。。

そして携帯スケジュール帳ハンカチお薬を忘れて出勤、最悪(ノ∀`)

午前中はなんだかとってもお天気が良くて
洗濯しればいかったわぁ~と思っていたんだけど、
午後からあやしげなムード。。。

(;゚Д゚)これは、、まさか。。。

即座に会社のPCにて天気図雷予報のページをチェキ!
あきらかに危険ムード。。。

案の定そらが帰る19:00前くらいからビカビカと。。。(TдT)

どーしよーー!帰れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
お腹も減ってきてるけど、
雷の中帰るんだったらお腹減った方がまし!(稲光>食欲)

で、、20:00を過ぎても鳴り止まない。。
怖くて帰れない事を会社の人もわかってきているので
当番の人や残業の人と共にTV見たりお話したりするの巻き(´・д・`)

20:30、、、まだ鳴り止まない。
21:00前になってさすがにどうにかしなくては!って思ってロッカーでお着替え。。
プラザで時間つぶすかぁ。。

夕飯を時間かけて食べる。
ヴィドのパンを買ってみる。

まだ雷なってるかもしれないなぁ。。コワヒ・・・

意味もなくプラザ内セブンでウロウロする。
お菓子やらタバコやら買う。
700円で1枚クジを引いたりしながらようやく心を決める!

ぅ゛ー;
なんでこんな日にビニール傘なの(゚⊿゚)<透明な事に腹が立つ

ランドマークを出て
ずーっと横髪で視界を狭くしながら
ずーっと下を向いて家路に向かう。
「も゛ーやめれ!」「なるな!」「むかつく!」と独り言を言いながら
家までの最後の横断歩道で下向いて「もうすぐ家だ」と思って歩いていたら。。。

「おっ」って声!

Σ(゚Д゚)ドキッッ

彼氏が心配でおうちにきてくれてとぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
(携帯も持ってなかったし連絡とれなかた

雷もうなってなかったけどちょう安心した(涙

家に帰って携帯見たら、
前の会社でお友達になった西村さんからも
こっち雷ひどいよ!そっち方面にいくかも!とメールが。。。(´ω`*)らぶ
今はもう雨だけっぽいけどうれしぃ~と感激のそら。
(彼はチュウハイ2本目飲みながら口笛ふいてままーりしていますが。。(-ω-)

まぢ雷かんべん。
稲光なんてこの世から消えてしまえ!!!(゚⊿゚)



  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/414-d2d69564
TIM| HOME | mixi
